「ほっ」と。キャンペーン

ぺへさぽグッズ

pejedesign.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:制作の進め方( 1 )

オリジナルグッズ 制作の進め方

オリジナルイラストでお作りするオリジナルグッズです。
制作の進め方はこのようになっております。


■イラストのご希望内容をメールなどでお伺いいたします。
 その子のお写真をメールでお送りいただいたり、ブログなどのお写真を
 お知らせいただいたりします。
  ↓
■イラストのラフスケッチを描いてご覧いただきます。
 (ラフスケッチよりイラストを仕上げたほうがイメージをお伝えしやすい
 場合もございます。そのときはラフスケッチなしでイラスト制作に入ります)
  ↓
■ラフスケッチにOKいただけましたら着色イラストにかかります。
 デザインを同時に進める場合もございます。
  ↓
■デザインがあがりましたら、メールでご確認いただきます。
  ↓
■デザインにOKいただきましたら、料金のお振込みをお願いいたします。
  ↓
■お振込み確認ののちにグッズの製造発注をいたします。
  ↓
■完成・お届けとなります。


【お願い】
ラフスケッチやイラストの修正点のご希望は、できるだけ一度にまとめてお願いいたします。
再修正も承りますが、回数が3回以上になる場合は、内容によっては追加料金をいただくこともございます。
ご依頼いただいた内容で描いたあとの変更は、新しく制作するのと同じことになります。
考える、描く、校正を出す、という手間も時間もかかることですので、どうかご理解くださいませ。

[PR]
by pejesapodesign | 2009-07-09 19:39 | 制作の進め方